個展無事に終了いたしました!

札幌での個展、"Island hopping -島を巡る旅-" at Modest が6月30日に無事に終了いたしました。

在廊中は様々な方から感想を聞くことができ、自分では気づけなかった発見や嬉しいお話に出会えて素晴らしい経験となりました。
1人で部屋で黙々と描いていると、不意に不安な気持ちになることがあります。ですが、個展の場で応援してくださっている方々と直接お話できたことで、新たな作品への意力が強く湧いてきました。

作品も素敵な方々にお迎えいただき、作家としてとても嬉しいです。
今回このような機会を与えてくださったModestの皆様、本当にありがとうございました。設営などたくさんのことでお世話になりました。私一人ではできなかったことです。
たくさんの方のサポートにより、絵を描くことを続けられている私は本当に幸せだと改めて思いました。
これからもがんばります!よろしくお願いいたします!!