今年もありがとうございました。

2016年。今年はたくさんのイベントと出会いに恵まれ、画家として成長できた一年でした!
海外から戻ってきた当時は、どのように動いて行ったらいいのか…真っさらな状態の自分に不安でいっぱいでしたが、信じる方向に真面目に取り組んでいけば道がすこしずつ開けるのだなと実感できました。
国内外何回も引越しをしましたが、その土地土地の人たちが今だにメッセージを送ってくれることが本当に幸せでなりません。理解してサポートしてくださる皆様、友人や家族の存在があってこその今の自分です。人のご縁に本当に恵まれているのだなと感じています。
2017年も、魅力的な作品や活動のお話を紹介していければと思います。個展の予定もありますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を!