新聞掲載されました!

🕊新聞掲載のお知らせ🌺


4月17日の福島民報にて、私の記事が掲載されました😃


会津の長門屋さまとのコラボレーション羊羹、『Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア』のお話をはじめ、これまでのことも載せて頂いております。


想像よりずっと大きく取り上げていただけて本当にありがたい限りです!!早速あちこちから反応があり、ちゃんと作家として活動していることを改めて知って頂く機会になって嬉しいです。


どんどん、どんどん前進していきたい、そしてもっともっと描いていきたいと強く思いました。


今後とも応援よろしくお願いいたします🙌

福島民報のみなさま、担当してくださった記者さま、嬉しいコメントを寄せてくださった長門屋のみなさま、この度はありがとうございました。


また明るいニュースが発信できるよう、楽しんでがんばります🎨