素敵な展示になりました^ ^

アートスペース傘での展示会、無事に終了しました🎉㊗️

たくさんの方に観ていただけて嬉しかったです!

おかげさまで、たくさんの良い出会いがありました🙏


木曜日のラジオ聴いたよ〜とか、県の広報誌見たよ〜などなど反応があってありがたかったです。


始まるまでは不安でどうしようかと思っておりましたが(口から何か出てきそう💀)、一日とても楽しく過ごすことができました🌺

またこの面白いスペースで何かできたらなと思っています🎨


素敵な経験をさせてくださって、ありがとうございました!


ここに展示するために描いた作品の中でまた新しい変化を感じたので、しばらくはゆっくり自分に集中して、時間にとらわれない作品作りをしていきたいなと思います💭🕊✨


今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌺