荒波に負けず!

【🌊学会のポスターを担当しました🌊】


明日から開催されます、第57回日本臨床化学会年次学術集会のポスター画を担当いたしました🐟

(2017年10月6日〜8日, 北海道大学にて)


北海道で行われること、また、より良い未来に向けて発展していく想いや勢いを込めて、激流を逆らって泳ぐ力強い鮭を日本画で表現いたしました🎨

以前札幌に住んでいた際に担当しました別学会のポスターを気に入ってくださった方からのご縁で、今回もまたこうして北海道の皆さんと繋がったお仕事をさせていただきました。


過去の作品を覚えてくださったこと、とても嬉しく思っております!


なかなか古典的な内容を描いてきませんでしたが、この作品に取り組むことで新たな発見や成長がありました。


今後も様々な表現に取り組んでまいります。

素晴らしい機会に選んでくださいましてありがとうございました🙏


http://jscc57.umin.jp/index.html