個展、無事に終了しました!

シーズプログラム第21回

舛田玲香個展『光をつむぐ』

無事に終了いたしました!

素敵な街の、素敵な空間で作品を飾ることができたこと。

私が暮らしたあちこちの都市のみんなが見に来てくれたこと。

たくさんの新しい出会いと再会が起きたこと。

たくさんの笑顔の花が咲いたこと🌺


本当に貴重で幸せな時間を過ごすことができ、また宝物が増えました✨

これを糧にまだまだ楽しんで進化していきたいと思います。


挑戦させてくださった数寄和のみなさま、本当にありがとうございました。

大事な大事な新しい一歩となりました。


本当に本当にあたたかい皆さんに感謝しています。


会いに来てくれてありがとう。

作品を見て笑顔になってくれてありがとう。

話を聞いてくれてありがとう。

素敵な気持ちをありがとう。

いてくれて、ほんとにありがとう。


さぁ、また、呼吸を整えて、走り出しますか!