テレビで特集していただきました!

 

福島テレビ『テレポートプラス』の特集にて

日本画家舛田玲香のインタビューが放送されました。

 

 

日本画との出会い、震災のことや旅の経験などから気づいた大切なこと。

絵を続ける想い。

 

作品を通して、何か大切なことを感じて欲しいと、そう願っています。

 

 

どこまで行けるかな!

 

 

人とのご縁で素敵な道を歩めています。

ぐんぐんと、光をみつめて、限界の蓋を開けて進んできいます!

 

 

素晴らしい企画にお声がけくださいました福島テレビの皆様、本当にありがとうございます。

私個人の生き方に注目していただけてありがたいです。

 

これからも明るいニュースをお届けしていけるよう、楽しんで成長していきます!