郡山市の広報誌に掲載されました!


福島県郡山市の広報誌、『広報こおりやま』最新号の “KORIYAMA Dreamer 夢に向かう郡山人” のコーナーにて特集していただきました!


これまでの私の歩み、どんな想いで絵を描き続けているのかを紹介してくださっています。


広報誌の裏表紙にドーンと大きく載せていただけて嬉しいです!

とてもカラフルなページとなっております。


https://www.city.koriyama.lg.jp/shiseijoho/koho_kocho/koriyama_dreamer/18717.html




 

震災だったり、海外での経験だったり、個人的なことだったり。様々な機会を味わってきたからこそ強く思ったこと。

 

美しいものは人を笑顔にする。心に光を灯すことができる。

 

それは、人が元気に生きていく上で大切なことだと思います。

 

 

私自身が深い闇みたいなものをいろんな場で感じた時、やっぱり救ってくれたのは綺麗な絵や音楽、美味しいもの、愛ある人の言葉たち。

 

心にフワッとあたたかいものを感じるもの。幸せを感じさせるもの。

そういうものを生み出し続けていきたいと改めて思いました。

 

ここまで続けてこられてるのも皆さんが支えてくれているからこそ!

これまでの沢山の人との出会い、ご縁に感謝です!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

郡山市役所、広報誌担当のみなさま、この度は素敵な機会をありがとうございました。