FANCLコラボ、ひんやりジェルボディウォッシュ発売です!

FANCL40周年記念デザイン 日本画家舛田玲香 コラボ🌻

ひんやりジェル ボディウォッシュ<リフレッシュミント>が本日発売になりました!

https://www.fancl.co.jp/beauty/item/3000g

 

 

ミントが香り、ほんのりスーッと清涼感のある夏にぴったりのボディウォッシュ。

ひまわりをメインに、朝顔などの夏の爽やかな朝の花を咲かせました。

 

こちらもかなり素敵なお箱に仕上がりました✨

 

鮮やかなひまわりに太陽の元気を、波やミントの葉から爽やかな風を感じていただけたら嬉しいです🍃🌻 

 

パッケージ原画への想いは長くなるので笑  またゆっくり紹介させてくださいね🌿

 

ユニセックスなアイテムなので、男性にもわたしはオススメしたいです✨

(父の日のギフトにもぜひ!) 

 

オンラインストアでも販売開始されましたので、ぜひチェックしてくださいね!

たくさん素敵なアイテムとコラボできて幸せですー💛