福島日産 フクニチャージ祭2024にてライブペイント&トークイベントを行いました

1月13日(土)、福島日産「フクニチャージ祭2024」にてライブペイントパフォーマンス&アーティストトークを行いました。

福島や能登で起きた震災から感じる「いのちのこと」を胸に抱きながら
福島日産さんが掲げるテーマのひとつ、元気をチャージというキーワードを軸に、福島に元気を!皆さんに素敵なエネルギーを届けられるよう、私の中にあるバイブレーションを画面へぶつけていきました。

ライブペインティングは実は初めての試み。

福島日産の皆さんのきめ細やかで丁寧なサポートのおかげで、とても素晴らしい形で実現できて嬉しく思っています!

前日まで落ち着かなかったけど、当日は無我夢中になって楽しんでしまいました。
魂の熱が現れたと思います。

ご来場くださいましたみなさま、素敵な機会をくださった福島日産のみなさま、本当にありがとうございました。

福島日産公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。


福島日産 フクニチャージ祭2024
1月13日(土) 10:00-16:00
会場: ビッグパレットふくしま(福島県郡山市)